【スプラトゥーン】腕前を上げる方法を考える

 

 

マンメンミ。

 

最近スプラトゥーン3の腕前がまったく上がらなくて、泣きそうな41歳です。

 

みなさんの腕前はイカほどですか?みやの現在の腕前はS。お恥ずかしいでやんす。

 

前シーズン、「season2」ではS+だったので、なんとかXマッチに参加(味方の邪魔)ができていました。

 

ところが新シーズン開幕の腕前リセット後、全く勝てない。

 

とてもとても悔しいので、ガチで対策を考えようと思います。

 

リッター追い回してる場合じゃあねえな、こりゃ。

 

現状の把握と改善。

まずは現状を把握。何事も整理が大事。

 

整理する項目は

  • 武器
  • 立ち回り
  • 環境
  • マインド

の4つ。他には、何があるかな…

 

酒呑みながらやらないとか?そりゃ無理でしょ。

 

武器

メインで使用しているのは、クアッドホッパーブラック。

 

ギアはこんな感じです。

 

 

ちなみにサブで使える武器は、

  • 赤スパ、青スパ
  • もみじシューター
  • お風呂
  • ヴァリアブルローラー
  • パブロ

とか。

 

ぶっちゃけこのランク帯だと、お風呂を使えば楽に昇格できそうですが、わしゃクアッドで勝ちたいんや。

 

ということで、クアッドで勝つ方法を考えていきます。

 

【参考動画。サメはカワイイ】